企業理念

企業理念 Philosophy

企業理念

環境にやさしい
宅配サービス

ありがとうの精神でお客様の大切な「心」と「心」をつなぎ、
地球に優しい物流社会の実現に貢献します。

経営原則 MANAGEMENT PRINCIPLE

                               

わたしたちは、クオリティリーダーとしてお客様に安心してご利用いただくサービスを提供します。
お客様は勿論のこと、パートナー企業様、仕入れ業者様、同僚、上司、後輩、誰に対しても、何に対してもどんなときでも感謝の心を忘れません。
エコロジーの精神(ココロジー)で社会に貢献してまいります。

行動基準 CODE OF CONDUCT

  • 常にお客様の立場にたって考え、お客様に安心と喜びを提供するべく行動します。
  • プロフェッショナルとして常にクオリティを意識し、付加価値のあるサービスを 提供するべく行動します。
  • お客様のかゆいところに手が届く「物流業界の御用聞き」を目指します。
  • 個人、会社の幸せのために常に自己の成長を志向します。
  • 与えられるのではなく自主的、自発的、能動的にチャレンジし行動します。

ビジョン OUR VISION

わたしたちは、物流サービスを通じ、お客様の「心」を私達の「心」をもってお届けし、お客様の新しい「心」を生むお手伝いをしてまいります。

会社概要

株式会社エコ配は、「エコロジー&エコノミーな新発想の宅配便」として2007年にスタートし、2021年には「株式会社エコ配ホールディングス」を設立、ホールディングス化を実行しました。
主な配送手段として自転車を利用しているため環境にも優しく、またリーズナブルな運賃でご評価をいただき、ご利用されたお客様は10年間で約100,000社、取扱個数は年間約1,000万個と成長してまいりました。

お客様は勿論のこと、パートナー企業様、仕入れ業者様、同僚、上司、後輩等エコ配に関わってくれる全ての人に対して、どのような時でも感謝の気持ちを忘れません。
ありがとうの精神でお客様の大切な「心」と「心」をつなぎ、地球に優しい物流社会の実現に貢献します。

会社概要