経営原則 MANAGEMENT PRINCIPLE
わたしたちは、クオリティリーダーとしてお客様に安心してご利用いただくサービスを提供します。
お客様は勿論のこと、パートナー企業様、仕入れ業者様、同僚、上司、後輩、誰に対しても、何に対してもどんなときでも感謝の心を忘れません。
エコロジーの精神(ココロジー)で社会に貢献してまいります。
行動基準 CODE OF CONDUCT
- 常にお客様の立場にたって考え、お客様に安心と喜びを提供するべく行動します。
- プロフェッショナルとして常にクオリティを意識し、付加価値のあるサービスを 提供するべく行動します。
- お客様のかゆいところに手が届く「物流業界の御用聞き」を目指します。
- 個人、会社の幸せのために常に自己の成長を志向します。
- 与えられるのではなく自主的、自発的、能動的にチャレンジし行動します。
ビジョン OUR VISION
わたしたちは、物流サービスを通じ、お客様の「心」を私達の「心」をもってお届けし、お客様の新しい「心」を生むお手伝いをしてまいります。